風来坊

憂国の非正規社員40代独女、日々の生活雑記。

このブログを書いてる人&ブログの紹介。

こんにちは

今日からこのブログ「風来坊」を書きますKと申します。

このブログを書いている「K」とは。

標準的かつ一般的非正規雇用社員OLしてた私が、
心機一転、留学したり大学生をしたりと、
色々忙しい40代を送っています。

きっかけは2011年の東日本大震災です。
やっぱり、今日やりたいことは今日やらずして、
明日はないかもしれないと思ったら、
今やるべきことを実行しようと思うようになりました。

ブログを始めたきっかけ。

ここ数年でいろんな人とあって、日本は大丈夫かと思うようになりました。
でも「どのように?」がわからない。
それは日本だけじゃなくて、世界がそうなんだろうなと思ってます。

これからの展望&野望


日々のニュースや日々の雑感などを、徒然にブログに書き綴ります。
アウトプットすることで、みんなといろんなことを考えていきたい。
できることから少しずつ!


オウンドメディアとか密かな野望もあります。

よろしくお願いいたします。

実はもっと早く書き始めたかったのですが、
なにぶん仕事と大学と移動で忙しかったよう...(;´Д⊂)